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WEB予約機能だけで十分ですか?

掲載日:2011年12月07日 このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 近年、WEBからの予約、メールでの連絡の機能を搭載した「予約管理システム」は数多く販売されています。

しかし、ネット機能だけではすべての患者様をカバーできませんので、電話機能はネットの利用が不得意な患者様向けには有効です。

 実際に当社のシステムを利用している医院様において、患者様からのネットと電話の予約操作について調べてみると、ネットが77%、電話が23%となっています。

 また、全くの新規の患者様からの予約に関しては10%が電話操作によるものです。

 よって、患者様と医院様とのコミュニケーション手段として電話を加えることによって、ネット機能だけでは取りこぼしてしまっている数割の患者様をサポートできます。

 是非、電話機能を標準搭載した「デンタルアクセス3」の導入をご検討ください。

 

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