導入メリット

導入メリット

診療マネジメントシステムとして、
たくさんの機能を持っています。
私たちのサポートのもとに活用いただければ、売上、経費も含めて経営効率のアップを図ることができます。

主なメリット

・売上増加:無断キャンセル減、リコール率アップ。
・経費節減:リコールはがきが不要、自動化で労務費節減。
・労務軽減:電話連絡業務軽減、複雑な予約処理を簡単に。
・サービス力:患者様からの医院予約が24時間に、リコールも丁寧に。
・好感度:患者さんの利便性が向上、他医院よりも好印象に。 

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様々な立場からの
メリットを紹介

デンタルアクセス4の効果を歯科医院経営上で考えたときに、立場によってそのメリットは様々な側面を見せます

院長(経営者)のメリット

・無断キャンセルが減り収入減少の抑制。
・中断者が減る(他院への浮気が減る)。
・休眠患者掘り起こしによる増患。
・スタッフ残業減。
・スタッフのモチベーション低下減。

スタッフのメリット

・患者への連絡業務(無断キャンセル連絡、予約確認連絡等)がなくなる。
・定期検診案内の準備が無くなる。
・電子化により、予約受付がどこでも行える。
・患者管理が簡単になる。

患者のメリット

・いつでもパソコン、携帯、電話で予約が取れる。
・予約確認や変更が出来る。
・医院から自分が希望する方法で連絡や案内を受けることができる。

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