サポート体制

運用サポート体制

弊社はシステム導入だけではなく、導入後の徹底したサポートを行っております。

01.サポート拠点

全国4カ所のサポート拠点で皆様のデンタルアクセス運用をサポートさせていただいております。

 

札幌本社

住 所
〒060-0005
札幌市中央区北5条西6丁目1-23 第2北海道通信ビル7F

TEL.
011-223-0111

FAX.
011-223-0112

このページのトップに戻る

 

東京支店

住 所
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1丁目11番地 産報佐久間ビル5F

TEL.
03-3526-5055

FAX.
03-3526-5056

このページのトップに戻る

 

名古屋営業所

住 所
〒455-0831
名古屋市港区十一屋1丁目47

TEL.
052-389-5667

FAX.
052-389-5668

このページのトップに戻る

 

福岡営業所

住 所
〒815-0032
福岡市南区大橋1-20-19
朝日ビル大橋

TEL.
092-557-2020

FAX.
092-557-2001

このページのトップに戻る

 

 

02.リモートメンテナンス

ほとんどのメンテナンスがこちらのセンターから接続するリモート接続によって実施可能です。

03.予約サーバ

札幌市内のデータセンターに高度なセキュリティを保った状態で管理されています。

札幌は、台風や地震などの自然災害の罹災率が非常に低い町であると評価されており、そこに立地する当データセンターは非常に高い信頼性を保っています。実際、世界レベルのIT企業の極東地区の中心として利用されております。

医院様との通信についても、最新の暗号化技術で医院様のデータを守っており、大切な医院情報の漏えいが起きない仕組みを作っています。

このページのトップに戻る